HOME > ブログ > マンション > 豊島区のリノベーションマンション お値段も。

ブログ

< 豊島区高田 目白の格安 リフォーム  |  一覧へ戻る  |  埼玉県草加市の飲食店 内装工事 >

豊島区のリノベーションマンション お値段も。

前回は和室と浴室の写真でしたので、今回はキッチンやトイレなどご紹介していきますhappy01

20140808_111702.jpgタイル貼りのキッチンでした。 IMG_0233.jpg壁にはパネルを貼って掃除のしやすいキッチンになりました。
キッチン自体の大きさも長めの物をお選びいただいたので作業スペースが広がりました。
20140808_111838.jpg
個室も床を張り替えました
IMG_0178.jpg
20140808_111915.jpgトイレは節水タイプに交換し、床も壁も貼り換えています。 IMG_0213.jpg
20140808_111940.jpg
こちらはトイレの手洗いです。こちらも交換しました。
IMG_0210.jpg

IMG_0244.jpgキッチンからリビングを見て。床とドアの色合いが良い組み合わせだと思います。高級感がありますねlovely


IMG_0262.jpgいかがでしょうか。和室には和室のよさがありますが、洋間も素敵ですねー。
今回のリノベーションにかかった費用は以下の通りです


meziro.jpg


カテゴリ:

< 豊島区高田 目白の格安 リフォーム  |  一覧へ戻る  |  埼玉県草加市の飲食店 内装工事 >

同じカテゴリの記事

マンションのフルリフォーム 新宿にて

不動産会社様からのご依頼で
マンションのフルリフォームに入っています。
今日はクロス張り替えの下地処理です。
S__27418721.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

砂町 マンション リフォーム 完成しました

9月から10月まで着工していた江東区北砂のリフォーム現場のご紹介です。

壁から床から新しくするフルリフォームでしたが
キッチンの後ろのカウンターは残したいとの事で
このシンク付きのカウンターは既存のままになっています。
k01.jpg

料理好きの方にはとても使いやすそうな間取りですね
k02.jpg


洗面台も
T04.jpg

トイレも
T01.jpg

浴室も
T06.jpg

リフォームしてモダンなお部屋にリニューアルしました。





新宿 マンションのリノベーション 完成しました

新宿にあるマンションのフルリフォームを承っていましたが
完成しましたのでご紹介したいと思います。

1DKの賃貸物件です。

トイレがユニットの中にある三点ユニットだったり、和室だったり、キッチンも当時のままでした。

現状のキッチンはこのようなものでした。↓↓↓↓
オレンジのタイルがレトロですね。

PC110106.jpg














そして新しくなったキッチンはこちらですshine↓↓↓↓↓
ファイル_002 (1).jpg

















床の色も違うのがお分かりいただけますでしょうか。

最近主流のホワイト系のフローリングを貼り直しています。


また、和室や間仕切りの壁を撤去し、キッチンの向きを変えて、
リビングを広く利用できるようにリフォームしています。

ファイル_001 (1).jpg
ユニットやその他の場所のご紹介はまた後日…。





豊島区高田 目白の格安 リフォーム

夏に完成した目白のマンション工事のビフォーアフターです。
BEFORE
20140808_111644.jpg和室を
 
AFTER

落ち着きのある洋室へIMG_0251.jpg
 
IMG_9853.jpgこのように襖の上の部分を壊して間口広げています  
20140808_111711.jpg IMG_0250.jpg
20140808_111720.jpg天井も IMG_0231.jpg洋室に
20140808_111759.jpg洗面所も IMG_0188.jpgワンサイズ大きい洗面台に。床も壁も変わっています
20140808_111819.jpg浴室 IMG_0193.jpg
木目の壁でオシャレです
続きは次回・・・  
   
   

世田谷区上野毛 リノベーション工事価格は

12月から始まった上野毛マンションの工事が終了しました。

工期としては1か月ほどです。

さて、完成写真をご紹介します。

PB210011.jpg
この裏が浴室なのですが冷蔵庫を置くスペースが狭かったため、解体し新規に壁を作ります。
P1170040.jpg
洗面所の裏が洗濯機と冷蔵庫スペースです。大型冷蔵庫のおける広さになりました。
PB210022.jpg
この部屋の奥、左手の角から壁を立てクローゼットにします。
P1170046.jpg
ウォークインクローゼットを作成した分、部屋は狭いはずなのですが、キッチンとの間仕切り部分を解体して一部屋にしましたのでダイニングとしては広いスペースとなりました。
PB210042.jpg
こちら、上記のクローゼット予定地。
P1170049.jpg
左手に棚を作成しました。奥の扉を引くと高さも十分なウォークインクローゼットとなっています。スペースを分けましたので、衣類と物置、と分けて使えます。
PB210027.jpg
古いタイプのキッチンを…→

P1170041.jpg
新しいキッチンへ!以前の壁は目地のあるタイルでした。
キッチンはクロスを貼ってもいいのですが、パネル貼りにしましたのでさらに掃除が簡単です。

PB210028.jpg
廊下です。扉がありました
P1170048.jpg
扉を撤去して洗面所を設置。スペースを有効活用でもあるのですが、ただいまーと帰ってきた流れですぐに手が洗えて便利だなーと思います
PB210050.jpg
玄関右手の部屋です。ここは押入れでした。
P1170054.jpg
間仕切り撤去し、新たにクローゼットを作成。左側が玄関なのですが、靴箱を大きく取った分、クローゼットは若干小さくなっています。
PB210032.jpg
お風呂場です。
P1170056.jpg
写真がちょっとイマイチsweat01
ダークブラウン系のパネルを貼り、浴槽もとても広くなりました。
全面白の浴室より一面だけ色を変えるととてもおしゃれです。
パネルのカラーもメーカーによっては木目調や明るい赤もあったりしますよー。

こんな感じの上野毛にあるマンション工事が終了しました。

気になるお値段ですが、
解体で20万円
壁の造作で43万円
浴室やキッチンなどの設備で65万円
電気工事3万円
塗装工事6万円
処分費やクリーニング費を含めて
175万円でした。

ありがとうございました。

また、嬉しいことにこちらの下の階の方も現在お見積り中です。

現在他の現場が立て込んでしまっていますので二月半ばからの着工となってしまいそうなのですが…。
その分ゆっくりご検討いただいて、納得のいく家づくりのお手伝いをさせて頂きたいと思います。






このページのトップへ