HOME > ブログ

ブログ

整骨院の間仕切りカーテン 墨田区立花にて

東あづま駅近くの整骨院からのご依頼で、
カーテンで間仕切りを取り付けました。
壁紙や床などは変更していませんが、
受付のカウンターを制作しました。





北千住キャバクラのVIPルーム

北千住にあるキャバクラのVIPルームの改装を承りました。

ポイントはシックな壁紙と制作した木の扉です

ソファは施主様支給の既製品で、こちらで組立のみ行いました。雰囲気に合う素敵なソファですねーhappy02

P2220101.jpg

VIPルームリフォーム。タイルカーペットなど

10月に着工した新小岩のお店のリフォームが完成しました。

IMG_0043.jpg
IMG_0069.jpg





















































赤いカーペットとソファ、VIPルームとの境界を
なるべく安く、新しくしたい、とのご希望でした。

IMG_3684.jpgIMG_3702.jpgIMG_3712.jpgIMG_3719.jpg壁紙は既存のまま、ソファを黒地に張替、カーペットはモノトーンのタイルカーペットにしてモダンな印象に。
境界線の照明はカーテン越しのナイアガラのイルミネーションを設置しました。


砂町 マンション リフォーム 完成しました

9月から10月まで着工していた江東区北砂のリフォーム現場のご紹介です。

壁から床から新しくするフルリフォームでしたが
キッチンの後ろのカウンターは残したいとの事で
このシンク付きのカウンターは既存のままになっています。
k01.jpg

料理好きの方にはとても使いやすそうな間取りですね
k02.jpg


洗面台も
T04.jpg

トイレも
T01.jpg

浴室も
T06.jpg

リフォームしてモダンなお部屋にリニューアルしました。





新宿 マンションのリノベーション 完成しました

新宿にあるマンションのフルリフォームを承っていましたが
完成しましたのでご紹介したいと思います。

1DKの賃貸物件です。

トイレがユニットの中にある三点ユニットだったり、和室だったり、キッチンも当時のままでした。

現状のキッチンはこのようなものでした。↓↓↓↓
オレンジのタイルがレトロですね。

PC110106.jpg














そして新しくなったキッチンはこちらですshine↓↓↓↓↓
ファイル_002 (1).jpg

















床の色も違うのがお分かりいただけますでしょうか。

最近主流のホワイト系のフローリングを貼り直しています。


また、和室や間仕切りの壁を撤去し、キッチンの向きを変えて、
リビングを広く利用できるようにリフォームしています。

ファイル_001 (1).jpg
ユニットやその他の場所のご紹介はまた後日…。





お風呂の床を「寒くない」「滑らない」床にリフォームしませんか

浴槽が狭いので広いユニットバスに、浴室の床がタイルなので寒くないものに変えたい、とご依頼がありました。

P4140157.jpg

左のコンクリートの棚を解体し大きいユニットを入れ、床は浴室用の床シートを貼ります。

ファイル_0021.jpg

棚部分を解体して

ファイル_0011.jpg

はい、ユニットを入れました。


ファイル_111.jpg
下処理をして、シートを貼り、四方をコーキングして完成です。
床に触れたときの感触が全然違いますhappy02

ユニットの解体・交換、そして床シート張りで今回のケースでは約11万円でした。

床シートだけですと半日で完了しますので、昼間に工事させて頂いて夜から利用できます^^



電飾看板を改良

バー経営の方から
「オークションにて看板を落札したのだが思ったより暗いので何とかしてほしい」
と相談がありました。

このような白いライトです。
ファイル_100.jpgほの暗いので明るい店内だとあまり目立ちません

解体すると中にネオンが入っていましたのでLEDのテープ(16色)と交換しました。
完成したのがこちらです。



全色でハデハデしく光っていますが設定で一色に光らせるように調整できますhappy01




草加のバーの内装工事、完成しました。

草加の飲食店工事ですが完成写真です。

031.jpg


030.jpg

037.jpg
↓DJブース

039.jpg
ソファ席042.jpg
トイレの壁紙。写真だとよくわからないのですが光の角度できらきらするタイプでステキです

029.jpg

LEDやテレビ、スピーカーの設置も設置しました。

047.jpg

埼玉、バー改装工事

埼玉県草加のバーの改装依頼を頂きました。

元のお店はこのような感じです。

072.jpg工事前の店内。ソファ席の仕切りを解体して、踊れるスペースを確保したいとの事です。 074.jpg同じく工事前の店内。正面にキッチンスペースがあるのですがここを開放して、カウンターへつなげたい、とのことです。
073.jpg工事前のトイレ。トイレはそのままで壁紙や床を貼り換えていきます。

→今回のお見積りです。
 
見積り.jpg
004.jpgDJブースの製作中 005.jpg
正面がDJブース。右手はカウンターになります。

亀有の飲食店の内装工事、完了です

亀有の飲食店ですが、すべて期日までに完成しました。
ファイル_000.jpgファイル_001.jpg

クラゲの水槽も製作しました。

ファイル_002.jpg
明るくするとこんな感じです。

カウンターチェアは市販の物ではなく、
革の色から高さから指定して頂いて製作を依頼しました。
木目の色とあっていて素敵だと思いますhappy01

ファイル_003.jpgファイル_004.jpgファイル_005.jpgファイル_006.jpg
そしてこちら!今回のブログの目玉ですlovely
トイレで恐縮ですが…。

漫画「ワンピース」の壁紙!しかも海賊旗です。
トキワのパインブルSというシリーズではワンピースの壁紙があるんです。
他にも手配書やキャラクターの壁紙があって、ワンピースファンとしては熱い壁紙ですsmile

自宅用ではちょっと派手かなぁという柄も
トイレや脱衣所など狭いスペースですと意外と大丈夫ですよ。
というわけで亀有完成でした

ファイル_007.jpg


12345

アーカイブ

このページのトップへ