HOME > ブログ > 店舗 > VIPルームリフォーム。タイルカーペットなど

ブログ

< 砂町 マンション リフォーム 完成しました  |  一覧へ戻る  |  北千住キャバクラのVIPルーム >

VIPルームリフォーム。タイルカーペットなど

10月に着工した新小岩のお店のリフォームが完成しました。

IMG_0043.jpg



























赤いカーペットとソファ、VIPルームとの境界を
なるべく安く、新しくしたい、とのご希望でした。

IMG_3684.jpgIMG_3702.jpgIMG_3712.jpgIMG_3719.jpg壁紙は既存のまま、ソファを黒地に張替、カーペットはモノトーンのタイルカーペットにしてモダンな印象に。
境界線の照明はカーテン越しのナイアガラのイルミネーションを設置しました。


カテゴリ:

< 砂町 マンション リフォーム 完成しました  |  一覧へ戻る  |  北千住キャバクラのVIPルーム >

同じカテゴリの記事

整骨院の間仕切りカーテン 墨田区立花にて

東あづま駅近くの整骨院からのご依頼で、
カーテンで間仕切りを取り付けました。
壁紙や床などは変更していませんが、
受付のカウンターを制作しました。





北千住キャバクラのVIPルーム

北千住にあるキャバクラのVIPルームの改装を承りました。

ポイントはシックな壁紙と制作した木の扉です

ソファは施主様支給の既製品で、こちらで組立のみ行いました。雰囲気に合う素敵なソファですねーhappy02

P2220101.jpg

亀有の飲食店の内装工事、完了です

亀有の飲食店ですが、すべて期日までに完成しました。
ファイル_000.jpgファイル_001.jpg

クラゲの水槽も製作しました。

ファイル_002.jpg
明るくするとこんな感じです。

カウンターチェアは市販の物ではなく、
革の色から高さから指定して頂いて製作を依頼しました。
木目の色とあっていて素敵だと思いますhappy01

ファイル_003.jpgファイル_004.jpgファイル_005.jpgファイル_006.jpg
そしてこちら!今回のブログの目玉ですlovely
トイレで恐縮ですが…。

漫画「ワンピース」の壁紙!しかも海賊旗です。
トキワのパインブルSというシリーズではワンピースの壁紙があるんです。
他にも手配書やキャラクターの壁紙があって、ワンピースファンとしては熱い壁紙ですsmile

自宅用ではちょっと派手かなぁという柄も
トイレや脱衣所など狭いスペースですと意外と大丈夫ですよ。
というわけで亀有完成でした

ファイル_007.jpg


狭小スペースや賃貸住宅にもシャワーユニット

成田のタイマッサージ店の現場です。

昨年の内に工事は終わっているのですが、シャワーユニットをご紹介しようと思います。

IMG_4570.jpgこちらの現場は住居スペースではありませんので、浴室は必要ないけれどシャワーは必要、ということでこのようなユニットの導入となりました。

大きさは幅が120cm、奥行きが80cm、髙さが220cmです。
畳一畳より小さいスペースに置くことができます。













このシャワーユニット、若い世代向けの賃貸住宅での設置も増えているそうです。

お風呂にはたまにしかつからないけれど、シャワーは毎日、というスタイルの若い方に好まれるとの事。
浴室を狭めた分、お部屋を広くすることができますね。

メリットとしては狭いスペースなので掃除も楽ですし、暖まるのも早く、最近の商品ですと機能も豊富です。

ミスト機能がついていたり、足浴や半身浴ができるようにお湯がたまるユニットのついているタイプもあります。

浴槽を必要としない方、部屋を広く取りたい方などは検討してみてはいかがでしょうかwink




成田店舗タイルカーペット貼り

成田の現場です。
タイルカーペットとクロスを貼っています。
IMG_4541.jpg

お客様より小花柄のクロスを、とご要望がありましたので
いくつかのメーカーからご提案させて頂きました。


施工まで時間があればお客様に直接カタログを
お送りするのですが今回はあまり時間がなかったため、
写真を撮ってLINEでやりとりとなりました。

ご自宅のリフォームなどでじっくり壁紙を見たいという方には
カタログをお送りし、ご興味のあるクロスはA4サイズくらいの
カットサンプルという大きな見本を取り寄せることができます。

カットサンプルを実際壁や天井に貼ってみるとイメージがわきやすいのでぜひやってみてください。



IMG_4542.jpg
タイルカーペットはこちらを選ばれました。
明るく温かみのある色ですねhappy01

次回は建具やシャワーユニットを入れていきます。



 


このページのトップへ