HOME > ブログ > リフォーム > お風呂の床を「寒くない」「滑らない」床にリフォームしませんか

ブログ

< 電飾看板を改良  |  一覧へ戻る  |  新宿 マンションのリノベーション 完成しました >

お風呂の床を「寒くない」「滑らない」床にリフォームしませんか

浴槽が狭いので広いユニットバスに、浴室の床がタイルなので寒くないものに変えたい、とご依頼がありました。

P4140157.jpg

左のコンクリートの棚を解体し大きいユニットを入れ、床は浴室用の床シートを貼ります。

ファイル_0021.jpg

棚部分を解体して

ファイル_0011.jpg

はい、ユニットを入れました。


ファイル_111.jpg
下処理をして、シートを貼り、四方をコーキングして完成です。
床に触れたときの感触が全然違いますhappy02

ユニットの解体・交換、そして床シート張りで今回のケースでは約11万円でした。

床シートだけですと半日で完了しますので、昼間に工事させて頂いて夜から利用できます^^



カテゴリ:

< 電飾看板を改良  |  一覧へ戻る  |  新宿 マンションのリノベーション 完成しました >

同じカテゴリの記事

VIPルームリフォーム。タイルカーペットなど

10月に着工した新小岩のお店のリフォームが完成しました。

IMG_0043.jpg
IMG_0069.jpg





















































赤いカーペットとソファ、VIPルームとの境界を
なるべく安く、新しくしたい、とのご希望でした。

IMG_3684.jpgIMG_3702.jpgIMG_3712.jpgIMG_3719.jpg壁紙は既存のまま、ソファを黒地に張替、カーペットはモノトーンのタイルカーペットにしてモダンな印象に。
境界線の照明はカーテン越しのナイアガラのイルミネーションを設置しました。


砂町 マンション リフォーム 完成しました

9月から10月まで着工していた江東区北砂のリフォーム現場のご紹介です。

壁から床から新しくするフルリフォームでしたが
キッチンの後ろのカウンターは残したいとの事で
このシンク付きのカウンターは既存のままになっています。
k01.jpg

料理好きの方にはとても使いやすそうな間取りですね
k02.jpg


洗面台も
T04.jpg

トイレも
T01.jpg

浴室も
T06.jpg

リフォームしてモダンなお部屋にリニューアルしました。





新宿 マンションのリノベーション 完成しました

新宿にあるマンションのフルリフォームを承っていましたが
完成しましたのでご紹介したいと思います。

1DKの賃貸物件です。

トイレがユニットの中にある三点ユニットだったり、和室だったり、キッチンも当時のままでした。

現状のキッチンはこのようなものでした。↓↓↓↓
オレンジのタイルがレトロですね。

PC110106.jpg














そして新しくなったキッチンはこちらですshine↓↓↓↓↓
ファイル_002 (1).jpg

















床の色も違うのがお分かりいただけますでしょうか。

最近主流のホワイト系のフローリングを貼り直しています。


また、和室や間仕切りの壁を撤去し、キッチンの向きを変えて、
リビングを広く利用できるようにリフォームしています。

ファイル_001 (1).jpg
ユニットやその他の場所のご紹介はまた後日…。





豊島区のリノベーションマンション お値段も。

前回は和室と浴室の写真でしたので、今回はキッチンやトイレなどご紹介していきますhappy01

20140808_111702.jpgタイル貼りのキッチンでした。 IMG_0233.jpg壁にはパネルを貼って掃除のしやすいキッチンになりました。
キッチン自体の大きさも長めの物をお選びいただいたので作業スペースが広がりました。
20140808_111838.jpg
個室も床を張り替えました
IMG_0178.jpg
20140808_111915.jpgトイレは節水タイプに交換し、床も壁も貼り換えています。 IMG_0213.jpg
20140808_111940.jpg
こちらはトイレの手洗いです。こちらも交換しました。
IMG_0210.jpg

IMG_0244.jpgキッチンからリビングを見て。床とドアの色合いが良い組み合わせだと思います。高級感がありますねlovely


IMG_0262.jpgいかがでしょうか。和室には和室のよさがありますが、洋間も素敵ですねー。
今回のリノベーションにかかった費用は以下の通りです


meziro.jpg


このページのトップへ