HOME > ブログ

ブログ

秋葉原のバー 内装工事完了

お客様からのご依頼で
秋葉原のバーの内装工事が完了しました。
ガラッとシックなイメージに変わりましたね。

改装前


改装後

金町 マンションリフォーム着工

不動産会社様からのご依頼で
金町のマンションリフォーム着工しました。

シムトラスト 金町マンション1205号室_190917_0001.jpg

マンションのフルリフォーム完成 新宿





床、壁、収納、内部建具、トイレ、ユニットバス、キッチンその他、フルリフォーム完成しました。

マンションのフルリフォーム 新宿にて

不動産会社様からのご依頼で
マンションのフルリフォームに入っています。
今日はクロス張り替えの下地処理です。
S__27418721.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

風呂なしアパートにユニットバス新設リフォーム!

浴室がなかったアパートの押入を浴室にリフォームを行いました。

 

施工前

東ホーエー荘 浴室before (2).jpg


風呂なしアパートにユニットバス新設リフォーム!の続きを読む

あら床入れ替え 板橋にて

不動産会社様のご依頼で,
あら床の入れ替えを行いました。新日本 氷川町 あら床入れ替え_190618_0002.jpg

整骨院の間仕切りカーテン 墨田区立花にて

東あづま駅近くの整骨院からのご依頼で、
カーテンで間仕切りを取り付けました。
壁紙や床などは変更していませんが、
受付のカウンターを制作しました。





北千住キャバクラのVIPルーム

北千住にあるキャバクラのVIPルームの改装を承りました。

ポイントはシックな壁紙と制作した木の扉です

ソファは施主様支給の既製品で、こちらで組立のみ行いました。雰囲気に合う素敵なソファですねーhappy02

P2220101.jpg

VIPルームリフォーム。タイルカーペットなど

10月に着工した新小岩のお店のリフォームが完成しました。

IMG_0043.jpg



























赤いカーペットとソファ、VIPルームとの境界を
なるべく安く、新しくしたい、とのご希望でした。

IMG_3684.jpgIMG_3702.jpgIMG_3712.jpgIMG_3719.jpg壁紙は既存のまま、ソファを黒地に張替、カーペットはモノトーンのタイルカーペットにしてモダンな印象に。
境界線の照明はカーテン越しのナイアガラのイルミネーションを設置しました。


砂町 マンション リフォーム 完成しました

9月から10月まで着工していた江東区北砂のリフォーム現場のご紹介です。

壁から床から新しくするフルリフォームでしたが
キッチンの後ろのカウンターは残したいとの事で
このシンク付きのカウンターは既存のままになっています。
k01.jpg

料理好きの方にはとても使いやすそうな間取りですね
k02.jpg


洗面台も
T04.jpg

トイレも
T01.jpg

浴室も
T06.jpg

リフォームしてモダンなお部屋にリニューアルしました。





12345

アーカイブ

このページのトップへ